江戸川区にて訪問美容室アミューズ ボブカット、ブラウンカラー

こんにちは☀️

船橋市、市川市、浦安市、江戸川区で

訪問美容サービスをしています

 

訪問美容室アミューズ🚙です

 

江戸川区の在宅さまから

ホームページを見てご依頼いただきました。

 

お母さんが半年前から外出が困難になり、

自宅にいる時間が多くなりました。

だんだん気持ちも沈んでしまい、、、

そんな様子を見ていた娘さんから

ご連絡いただき、伺う事になりました。

 

はじめは、お母さんが訪問美容を

乗り気ではなかったようですが、

思いきってお母さんとお話しして

頼むことにしたそうです。

 

 

肩につくくらい髪が伸びていて、

根元部分も前回のカラーがだいぶ伸びて

います。

 

ご要望を伺って。

襟足ギリギリの長さでカットして、

前髪も目にかからない長さで流れる

感じにしました。

 

根元部分のカラーはブラウン色に白髪を

カバーしています。

 

 

 

首周りが見えてスッキリした感じに、

顔まわりに丸みが出て柔らかいイメージに

仕上がりました。

 

ご主人からいい感じ!

娘さんも自然な感じの色味でいいと思う。

と、お褒めの言葉をいただき、

ご本人も笑顔が出ています☀️

 

27110147-7D99-4AC7-9B1F-9209DCDD4E02

訪問美容室アミューズ🚙 ☀️

トップへ戻る